

うれしいようなつまんない様なw

今日は新型インフルエンザの影響で学年閉鎖になったぜ~ww
でもまぁ明日は休みだけど俺も新型インフルエンザにかかっちゃった~w
ってことで無理して日記やらを書いたりしてます。
もちろん病院にもいき学校は早退していきましたよ!


ですが僕はもう限界がピークに達しているので

もう寝ます。グゥ

あぁ・・・悪夢が過ぎ去ったようだ。

俺と遊んだことがある、近所の俺と同級生の子の兄が彼女と車に乗ってドライブしていたところをトラックが正面衝突してきたんだとか。。。。。。。彼女は軽傷だったが、片方は・・・・・昨日お亡くなりになった。
はぁ~なんて言えばいいのかなぁ
ご冥福をお祈りします。


と言っとこう。







葬儀はいつだろうか。

前のデンプレにリンク表示がされていないのでこのデンプレにまたまた変更しました。

本日の動画というよりお久w

今日は「TheBackHorn」っていうバンドの動画を載せたいと思います¥

では「光の結晶」
PCが』重いのでこちらから、、、、、
光の結晶

明日と明後日

久しぶりの2つ日間の連休ですマジで部活動の休みはうれしいなぁw
で、明日はギターの練習を午前中にやって午後は友達二人と学習会的なことをしま~す



あぁ最近9mm聞いてねえなぁ。てかZeppTokyoのLIVE行きたいんだけど今。

そこにはパフュームやらドラゴンアッシュとかが来るんだとかちなみに9mmも来るからなおさら楽しみで(笑)

というより新しいPCが届いたんだけど色々と設定やらなんやらするのがめんどくさいので、まだ開けてません。まぁ子供の買い物にはちょっと値が高すぎたなぁ~
まぁ分割なんで何とかなるかw


さてさて、明日の日程は決まってるけど明後日はどうするか~
気合を入れて宿題を終わらすか!!!.................なんてなるわけが無いww

じゃ、まぁお風呂に入りながら日程でも決めますかwww
ニコニコ動画ランキング
amazon今日の新刊コミック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
TYOTA BIG AIR
FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
