

趣味

最近僕は趣味ができたんですよ。新しいね。
それがBBMっていう野球カードなんですけどね。
その中の日本ハムファイターズの選手カードが入っているパック(1パック420円)を買って集めているわけです。2ヵ月前からですが。
99種のレギュラーカードがありますが、中には選手が本当にサインをしてくれたカードも入っているのでメチャメチャはまります。僕が今まで買ってきた奴でも165/250っていうシリアルナンバー入りのダルビッシュスペシャルっていうカードしか当たりませんでしたけどww


シリアルナンバーはこの世にその枚数しか生産・存在しないカードにつける証拠みたいな番号。

後、新型のインフルはもう運動できるほど良くなったのでまぁよかったよかったw

インフルが完璧に治ったら20パック入りの奴を2箱大人買いしてきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ニコニコ動画ランキング
amazon今日の新刊コミック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
TYOTA BIG AIR
FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
