スポンサーサイト


どうしましょ!

今日PCつけたら不正侵入されてたってハハハ.......



意味不~~~~

で、ずっと待ってたら勝手にウイルスセキュりティでアクセス拒否してくれたぜw


で友達と動画とか合唱曲のYellって奴を見たり聴いたりしようとしたら

音声が出ないんだけどwww

本当に今日は意味不~な一日だった



グロイので有名なグリーンねえさんの呪いかなw

昨日とか20分位見て最終的に笑ってたんだけどww
自己責任でお願いしますとかニコニコ大百科には書いてあったけど
俺呪われたからw

今日はついてな~い=呪

二度とグリーンねえさんは見ないぞ!!

ちなみに今日は雨だった。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

呪いかもねwwwwww
私も音出ない・・・グリーンねえさんとか言うのは
見たこと無いのに・・・
もしや呪いが拡散!?w
ニコニコ動画ランキング
amazon今日の新刊コミック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
TYOTA BIG AIR
FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
