

ブログ閉鎖

突然ですがブログを閉鎖します。
理由は違うブログを作ったからで、移転先のブログは公表しません。
なお、当ブログとの付き合いが長いブログ様などには移転先のURLを
教えてあります。

今までありがとうございました。


尚、閉鎖した後はこのブログは閲覧可能にします。





30パック開けてみた。ハぁ~

今日BBMの残りのパックを開けてみましたすると、、、、、、、、
1BOX目の残り10パックを開けてみますするとなんと















なにもないんだな~www


まぁはずれっていうのもあるでしょww
気を取り直して2BOX目です。
一気に開けます





開封





結果は!?


KINOSHITA TATUO?ピッチャー35番って誰?

証明書のカードが出て表をめくると書いてありました。
はぁ直筆うれしいけどさぁ当たった人全く知らんしww

なんか微妙・・・・・・・・・・・・・・でした。まぁ目標であった

直筆が出たのでいいとしますか!

Orz

昨日卓球の大会があったんですが、ベスト4を決める試合でダブルス9-7で僕と相方が勝ってたんですよ。

それであと2点って思ったら気の緩みで逆転負けしちまいました~あぁーそれでそのあとのシングルスもボロ負けで結局敵の学校と2-3で負けてしまいました。

もぉー後悔後悔悔しいのなんのってあとちっとだったのになぁあと少しで全道だったのにはぁ~。
バカやローorz

ってまぁ俺は早く終わらせて帰りたかったわけですけどww
でもベスト4に入っとけばナンカ通知表?とかにかけるみたいでマジで悔しいっす。

さて、大会が終わり今日を含めシルバーウィークも残り二日。
せっかくの休みは何をしようか。

あっこの前BBMのベースボールカードを2箱買ったんですけどまだ1箱めも開け終わっていません
なので軽く今10パックほど開けてみました。

結果まぁ10パックだけなのであまり期待はしていませんが
スペシャルインサートカード
ダルビッシュスペシャル08/50シリアルが出ましたwwまぁ直筆が出なくて残念。

でも、初めて50シリアルが当たったのでこれはこれで満足です。ついでにインサートの二岡が当たりました。

残り30パックに直筆が出ることを期待します。

なんでもいいから直筆当たってくれ~!!w
そして、

最近の気になる動画
9mmの新曲
「ColdEdge」

この曲のCDは9月30日発売です。かっこいいんでぜひ買ってください!1500円です!!




う~NNネタがなくなってきた~
あぁそういえば1万2000円を昨日もらいました。
小遣いらしいです。

あー





いー














うー




えー















お~~~~~~















...........................................









ネタがないYO!

本日の動画

本日の動画は話題の「BaseBallBear」

の新曲を載せたいと思います。

どうでしたか。これは銀●のOPだとかw

あと夏にあったのがこの曲でした。

本日はこの程度ですがバイなら~w

趣味

最近僕は趣味ができたんですよ。新しいね。
それがBBMっていう野球カードなんですけどね。
その中の日本ハムファイターズの選手カードが入っているパック(1パック420円)を買って集めているわけです。2ヵ月前からですが。
99種のレギュラーカードがありますが、中には選手が本当にサインをしてくれたカードも入っているのでメチャメチャはまります。僕が今まで買ってきた奴でも165/250っていうシリアルナンバー入りのダルビッシュスペシャルっていうカードしか当たりませんでしたけどww


シリアルナンバーはこの世にその枚数しか生産・存在しないカードにつける証拠みたいな番号。

後、新型のインフルはもう運動できるほど良くなったのでまぁよかったよかったw

インフルが完璧に治ったら20パック入りの奴を2箱大人買いしてきます。
ニコニコ動画ランキング
amazon今日の新刊コミック
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
TYOTA BIG AIR
FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
